何もしないと言っても、

終始無言でいるわけではない。

 

キャバクラにいそうなオッサンを思い浮かべて、

その人がしそうなことを一切しないということだ。

 

例えば、お触り、下ネタ、大声で騒ぐ、口説く、

アフターに執拗に誘う、説教する、威張る、

馬鹿にする等である。

 

ホステスは毎日、このような客に囲まれている。

「またか・・・。」と思われたらそれで終わりである。

何もしないで淡々と酒を飲み、ホステスの話を聞いているだけでいい。

 

あ、先に言っておくが、

「1、2回の来店だけですぐヤリたい!!」

という人はこちらを参考にした方がいい。

⇒The One Night キャバ嬢

 

私はゆっくりキャバクラを楽しむタイプなので、

せっかちな人には向かないだろう。

 

とは言え、私はそのつもりでも初回からホステスに誘われることもあるので、

全く効果がないわけでもない。

 

女の子が席に付いたら、

「○○です。」

と名前を言われ、名刺を貰うだろう。

この時、私は必ず

「○○さん(ちゃん)ね。よろしく。」

と復唱し、名刺をテーブルの端っこに置いておく。

 

付いた娘が呼ばれて、席を立ったらその名刺をしまう。

これだけでもだいぶ違う。

 

初対面で「偉そうな態度」「暗そう」という印象を持たれてはいけない。

堂々としながらも、気配りを忘れない。

 

よく名刺を貰った瞬間に、

「おう。」

とか言ってポケットにねじ込む人がいるが、失礼極まりない。

 

威張るのが格好良いと勘違いしている。

テーブルに付いたホステス全員の名刺を捨てて帰る人もいる。

「俺は客だぜ!」

という態度を取っている人は、余程会社でいじめられているのだろう。

ストレス発散ならゲームセンターにでも行って欲しい。

 

これから1対1でもてなしてくれるのだ。

当然、敬意を払わなくてはいけない。

 

会話の中でもちゃんとホステスの名前を呼ぶ。

「お前」や「キミ」では絶対呼ばない。

 

中には酷いホステスもいるが、大抵は親切に接してくれるはずだ。

自分もそれに合わせていいと思う。

『酒を飲みに来た』というスタンスを崩さないのが大事だ。

 

いくら口説くのが目的でも、

それを感じ取られると一気に距離を取られてしまう。

勿論、誘う時もあるが、そのホステスのキャラクターを読み取り、

ある程度、お互いにリラックスしてきてからだ。

 

いきなり、「今日、アフター行こうよ!」なんて言われても、

「ごめんなさい、先約がいるので・・・。」

と言われておしまいだ。

 

関係がよくなっていれば、向こうから誘うこともある。

「この後、どうするんですか?」

と聞かれた時は、一つのターニングポイントだ。

 

これは『ただ聞いただけ』と『誘って欲しい』の2つしかない。

私の場合は

「ちょっと小腹が空いてきたなぁ。どこか良い店知ってる?」

と聞いてみる。

すると大抵、よくアフターで行く店を教えてくれる。

 

その場所や特徴をよく聞いて、

「じゃあ、そこに行ってみようかな。」

と言って様子を探る。

 

「いいな~」

と言われたら、後は「じゃあ一緒に行く?」と言えば成立だ。

「うん、行っておいで!」

と言われたら脈はない。

 

もっと早く誘いたいなら、

この後の様子を聞かれた時点で

「そっちは?」

と聞いてみるのもいい。

 

以外と正直に予定を話してくれる。

先約がいたら終了。

「何もないよ。」

と言われたら、「じゃあどっか行く?」とサラッと聞いてみる。

 

ここで断られたら一切脈はない。

「また今度ね」

と言われても、その『今度』は永遠に来ない。

 

因みに当然だが、閉店間近の方がアフターに誘いやすい。

「じゃあ着替えてくるね。」

とすぐに行動を起こしてくれる娘もいる。

 

私はこのアフターの駆け引きが大好きである。

特に向こうから言わせるように仕向けるのが。

明らかに誘ってくれるだろう、という空気を出しておいて、

誘わないと、女の子はやきもきする。

 

するとしびれを切らして、向こうから

「連れてってよ」と言ってくれる。

一度、どこに行きたいか聞いた時に

「ドン.キホーテ」と言われた時はさすがにそのまま帰った。

 

とにもかくにもポイントは、

紳士的に振舞いつつも、「暗そう」と思われないように堂々とすることだ。

 

そして全ての受け答えについて、

ホステス、店、業種を馬鹿にしてはいけない。

 

よく「こういうお店には良く行くんですか?」と聞かれることがあるが、

「こういう所には来ない。」と返してはいけない。

それはキャバクラという業種を低く見られているという印象を与えるので、

あまりよろしくない。

「たまにね。こうやって話してると落ち着くから。」

と言えばホステスのプライドも保たれるし、

遊び人に思われることもない。

 

是非、参考にして頂きたい。

 

↓応援して頂けると励みになります♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ