どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

最悪です。

とても醜いことをしてしまいました。

 

初回の店に入り、

1セットでアフターに連れ出すことを目標に挑戦していましたが、

なかなか作戦にハメることができず、

かなり強引な手法で誘ってしまいました。

 

あれほど自分でやるなと言っておいて、

焦るとやってしまうんですよね・・・。

 

店が終わる直前に、

「どこか行こうよ!」って・・・。

 

そりゃ向こうからすれば、

「どこかってどこだよ!」

って話ですよね。

 

全然、誘導できる会話に引っ張れなかったので、

結局こんな形になってしまいました。

 

「5分だけでいいから!とりあえず終わったら電話して!外で待ってるから!」

 

って返事を聞かずに出たのが功を奏したのか分かりませんが、

とりあえずは成功できました。

 

ただ、プライドの高い娘だったら絶対失敗していますね。

 

確率としては五分五分だったので、

最後の最後まで分からない状態でした。

 

なんか店の外に出た瞬間に溜息が出ましたね。

 

「あ~あ・・・何マジになってんだよ、クソ」

って。

 

まあ、来てはくれたのですが、

やっぱりちょっと困った顔をしてましたね。

 

なので悪いので30分くらいで引き揚げました。

 

 

この時の音声を聞き返してみると酷いですね。

 

最初は余裕を持って接しているのですが、

後半からすごいガッつきです。

 

最後は猫撫で声まで出してます(笑)

 

 

まあ無理するなってことですね。

 

相性が合う娘は初回だろうが、フリーだろうが、

問題なくそのままの流れで自然にアフターが決まるものですが、

そうでもない娘は様子を見ながら接していくのが大事ですね。

 

最近はもう『キャバ嬢攻略マニュアル~実践応用編~』の流れである、

5日間攻略型は飽きてしまったので、

キャバ嬢妄想狩り』の即落とし型に挑戦してみましたが、

時間をケチって相性の合いにくい娘に試してみたのが失敗でした。

 

本来であれば、相性の合う娘が見つかるまで控えてればよかったと思うのですが、

ついつい、

「あぁ、もう勿体ないから最後のこの娘でいいや!」

って感じになってしまいましたからね。

 

見た目が可愛かったので、

見切り発車になってしまったところが反省点です。

 

こりゃないわ・・・。