キャバクラは如何に客の金を搾り取るかで、

自分の報酬が決まる。

それは分かるが、

今時あからさまに金を使わせようとするホステスには注意が必要だ。

 

指名やドリンクを求めるまではいい。

だが付く度に食い物まで強請るホステスがいた。

ごり押しで一度月間1位になったみたいだが、

そんなホステスが長く続くわけもない。

すぐに客が離れていき、陥落した。

 

このホステスのひどいところは、

まず上述したように食い物まで強請る。

その後、客に半ば無理やりボトルを入れさせる。

私はウイスキーばかり飲むので、

「これ飲んでいいよ」

というと、

「焼酎なら飲める」

という。

 

ならばと私は少し値が張る焼酎を入れた。

しかし、後日行くと焼酎は飲めないという。

「○○が焼酎なら飲めるって言うからこれ入れたんだぞ?」

と言っても聞かない。

他のグラスドリンクを要求してきた。

確かにそっちの方が客単価は上がる。

 

更にクリスマスに近い日にはシャンパンまで無理やり入れた。

「いいじゃん!クリスマスなんだし!」

しかしこのホステスは殆ど飲まなかった。

どうやらそんなことをいろんな客にしているので、

結構トラブルがあるらしい。

 

店では飲み食いするが、アフターには応じない。

その割りに営業の電話はしつこい。

以前にもあったが、良い言い方をすれば商売魂が強いホステスは

いくら金を使っても落ちないものだ。

まぁ、大金を個人的に渡せば1回くらいヤラせてくれるかもしれないが、

よりせびられるのは目に見えている。

手を出さないのが賢明だ。

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ