どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

前回、初回でアフターに誘う際に、

「ねえ、どこか行こうよ」

というような誘い方をしては誰一人承諾してくれなかったし、

相手の気分や嗜好を無視して、

「○○に行こうよ」

と誘ってもなかなか良い返事はくれないものだ、という話をしました。

 

ではいったいどうすればいいの?

という話をしていきたいのですが、

ちょっと待ってください。

 

その前に大前提の話なのですが、

もしあなたがキャバ嬢と一度もホテルに行ったことがないのであれば、

先に誰か一人攻略する方が先決です。

 

例え、

「いや~、指名している娘は毎回アフターに行けてるよ?」

というような場合でも、

「でも、その先がちょっとねぇ・・・」

というのなら、やっぱり先にそっちを攻略すべきです。

 

なんか話を聞く限り、

「まったくキャバ嬢を攻略したことがないのですが、初回で落とす方法はありませんか?」

みたいなことを仰っているので、いやいやちょっと待ってください、と。

 

誰一人落とせていないのに、初回でアフターからホテルなんて無理でしょうがーっ!

 

って思うのですが、この辺は大丈夫でしょうか?

 

例えるなら、

「学校のテストでクラスで1番もとったことがありませんが、一晩で東大に受かる勉強方法はないですか?」

とか

「部活で補欠なんですけど、プロのチームからスカウトされるにはどうしたらいいですかね?」

と言っているようなものです。

 

「女性に話しかけられないけど、毎日入れ食い状態にしたいです」

とか

「無職ですけど、毎月100万円稼ぎたいです」

みたいな。

 

いやいや目の前の課題をクリアすることが先でしょうが!

って話です。

 

初回でアフターに誘うよりも、

何回も指名している娘をホテルに連れ込む方が全然楽ですからね?

 

そりゃ20回も30回もアフターをしているのに、

そこから進展がまったくないというのであれば、

それはまったく脈がないのでスッパリ諦めた方がいいですが、

(むしろそんなスキルで初回で落とせるわけがない)

そうではないのなら、今指名している娘に集中してくださいね。

 

初回で落とすというのは、

もう、ある程度狙った娘とはだいたいホテルに行けるようになってからです。

 

で、初回でアフターを承諾させるというだけでも、

やっぱりそれなりに大変なんですよ。

 

まあ、場内指名を早い段階で入れていればまだ分かりませんが、

あの20分とか30分の1サイクルの間に、

相手をリサーチして、嗜好を探って、好感を与えて、

不安を感じさせないオファーを提示するって、相当技術要りますからね。

 

まあ強面の人であれば強引に行けば、

気の弱いキャバ嬢なら怖くて付いてくるかも知れませんが、

私はそのやり方は自分の腕ではないので好きではないです。

(その前に私は全然強面ではないので使えませんが)

 

 

なので・・・、

一回もキャバ嬢を落とせていない人は、

初回でどうこうしようとは思わずに、まずは落としたいキャバ嬢を決めて、

その娘を攻略していくプランを立てて実行するのが賢明です。

 

大体5回~7回の来店が目標ですね。

長くても10回までです。

 

4回アフターしてもダメなら私はすっぱり諦めます。

 

これでズルズル行っても進展はないので、

もうそこから先はいくら連絡が来ても無視して次の娘へいきます。

 

そこで何でダメだったのかを細かく分析していくことです。

 

アフターに来てくれるのだから、

どうしようもなくあなたが嫌いというわけではないようです。

 

 

ということは、

「あなたは性の対象ではない」

ということですね。

 

実はここが意外と難しいところで、

ユーモアささえあれば、アフターくらいは意外とすんなりいきます。

 

ですが、ユーモアだけではホテルに付いて来てくれないのです。

 

そのキャバ嬢にとって、

『身体の関係を持ってもOK』というサインが貰えなければ、

いくら楽しませてもそれ以上の関係には発展しないわけです。

 

 

私もここが一番苦労しましたし、時間も掛かりました。

 

アフターには結構簡単に誘導できたので、

「おっ!俺って才能あるんじゃないか?これは楽勝だな!」

と思いましたが甘かったです。

 

大抵の場合は1軒目のアフター先を出て、

「じゃあ、どこに・・・」

と言い出す前に、

「今日はありがとー♪」

とさっさとタクシーに乗られてしまいました。

 

それを考慮して、

路地裏にあり、かつホテルが近い場所に行ったのですが、

いざ、

「あっ、ホテルだ。ちょっと寄ってかない?」

と言ったものなら笑って誤魔化されるか、

まるでゲジゲジでも見るかの如く睨まれてしまいました。

 

(うわ~、思ったより敷居高いわ~)

と何度痛感したかわかりません。

 

それまでは正直、笑わせていれば何とかなると思っていましたから。

 

 

やはり身体の関係を持つ為には、

ホテルに行く前に既に心の準備を完了させておかないといけません。

 

そういった流れを1日でやらなくてはいけないのですから、

いきなり経験もなく初日から落とそうとすると火傷をしますよ。