こんばんは、芦屋です。

ご相談を頂きましたのでご回答致します。

 


 

質問お願いします。ランパブ穣、3人とラインを交換しました。

どうやって、店外デートまで発展させていいか?分りません。

ちなみに場内指名は入れていません。

一人にはドリンク一杯はおごりました。

そのおごった一人だけターゲットにすればよろしいでしょうか?

何か、かんたんなテンプレみたいなものはあるのでしょうか?

お忙しいかと思いますけど、ご回答をして頂けると幸いです。

よろしくお願いします。


 

 

とのことです。

 

私はランパブ、セクキャバには行ったことがないのですが、

性的なサービスが強いものほど女性のランクは下がるので、

おそらくはキャバクラよりも難しくはないだろうと思います。

 

まず特筆すべきですが、

LINEを3人も交換できた段階で相談者様は、

女性から嫌がられている客ではないことが分かります。

 

なのでやり方によっては苦労せずに進展するはずです。

(交換できない人は本当にできない)

 

次のポイントは場内指名はなし。

ドリンクは1人に一杯だけ出したということです。

 

で、相談者様のルックスは存じませんが、

女性が一目惚れをしていない限りはこの段階で店外デートは不可能です。

 

あ、店外デートっていうのはアフターとは別と考えていいんですかね?

 

私は難易度の違いからアフターはアフター。

休日デートのことを店外デートと位置付けています。

 

アフターはサービスの一環が強く、別にデートという意識がないので。

 

 

一応解説しますと、アフターをゲットしたい場合、

キャバ嬢からすると『お礼』という感覚が強いです。

 

なので指名もなし、ドリンクをもし2杯目を断ったのであれば、

キャバ嬢にとってアフターに行くメリットが何もありません。

 

一応私は指名なしでもアフターが出来る場合もありますが、

その場合は指名客のいない、それも新人嬢の場合が多いです。

 

時々、フツーの嬢もしてくれる時がありますが、

次も来てくれる可能性がなさそうな客とアフターに行くメリットはありません。

 

なのでよっぽど楽しかったか、よっぽど寂しかったか、

よっぽどその客を捕まえられる自信がある時くらいしか応じません。

 

ですので一目惚れをされたのでなければ、

20分か30分のそこらで惚れさせるなんてことは不可能ですので、

指名は必ずしてください。

 

 

キャバ嬢にとって客=お金です。

 

何度も言いますが、惚れていないのであれば、

どんな恋愛マスターであっても最初は客(お金)です。

 

なのでお金を引っ張れそうにない客にサービスはしません。

 

指名客であってもキャバ嬢にとってアフターは以下のデメリットがあります。

  • 帰る時間が遅くなる
  • いつ帰れるかも明確に分からない
  • 同伴と違って、マージンが入らない
  • ほとんどの客はホテルに連れ込もうとするか、キスをねだられる
  • 送迎の車がなくなり、自腹で帰れなくてはいけなくなる
  • キャバ嬢側が一人の場合、助けてくれる人が周りにいない。

 

彼女達は常にこういうデメリットを抱えながらアフターをしているのです。

 

なので基本的に信用ができて、お金を使ってくれて、

また来てくれるお客さんにしかアフターはしないものです。

 

したがって指名客でもない人とのアフターなんて

もっとデメリットしかないので、成立はかなり難しいと思ってください。

 

 

更に店外デートの場合、

今度は休日を使うわけですからもっとしんどいことです。

 

よっぽど信頼があって、

何か欲しい物を買ってくれない限り、ほぼないです。

 

ただ、趣味が合っていれば可能です。

 

例えば観たい映画が同じだった場合、

行きたい場所が同じだった場合、

釣りやゴルフ、スノーボードなどの共通の休日の過ごし方がある場合です。

 

ただこれもどれだけあなたの信頼があるかによります。

 

例えばあなたも取引先のおばちゃんでも、顧客のおばちゃんでもいいのですが、

まったく恋愛対象でもない人から(キャバ嬢は客を本当にこれと同じ様に見えています)

「あら!奇遇ね!私も同じ趣味があるわよ!今度行きましょう!」

と言われても行きたくないですよね。

 

ましてや買い物をする度にレシートをじっと眺めて、

「ちょっと!20円引きになってないじゃない!」

という性格の人だったらどうしますか?

 

「俺、こんなケチなおばちゃんとデートせなあかんの?

間違いなく自腹だろ?下手したらおばちゃんの分も払わせられるかも・・・」

と思うのは間違いないと思います。

 

ところが毎回ベンツに乗ってさっそうと現れて、

「ここからここまで全部貰おうかしら」

っていう人だったらどうです?

 

「好きじゃねーけど、なんか買ってくれるかもな」

って思えて悪くない気がしてくるかも知れません。

 

なので、どうやったらこちらのオファーが成立するか?

を考える為には、

あなたとキャバ嬢との恋愛差のまま、

『ブサイクな女性』に同じオファーをされたら、

自分ならどんなパターンなら承諾するかを考えてみることです。

 

 

相談者様のルックスと会話力がどれくらいあるかが分からないので、

一目惚れをされたり、即日落としができないレベルだと仮定します。

 

そうしましたら誰か女の子を一人固定して、

指名を入れて、ドリンクは毎回飲ませてください。

 

で、笑わせることだけに集中し、

店内で口説いたり、下ネタを話さないようにしてください。

 

まあランパブなので、誰かと一緒に行ってない限り、

全く性的なことに触れないのは逆に不自然なので、

胸の形か、くびれか、肌あたりをサラッと褒めておくのがいいかも知れませんね。

 

 

これであまり期間を開けずに2回来店すればアフターはできます。

 

その場合、2回目は閉店までいるのがベストなので、

閉店時間から逆算して1セットないし1.5セット前に行くのがいいですね。

 

私は単騎で行っても2回目の指名でアフターはほぼ確実にできているので、

これで行けるはずです。

 

ただランパブは分からないので、

どこまで下ネタを話した方がいいかですよね。

 

口説くのは止めた方がいいです。

別に彼女達は自分がスケベだからそういう店で働いているわけではないので。

 

まあ今度試しに行ってみます。

 

で、通常のキャバクラの場合は、

絶対に口説かないし、下ネタは言いませんし、

キャバ嬢が膝をくっつけてきても、さり気なく距離を取ります。

 

相談者様はLINEが交換できているくらいなので、

不潔に見えられてはいないし、会話も成立しているはずです。

 

なので女の子を決めて、指名して、ドリンクを飲ませれば、

2~3回の来店でアフターはできるでしょう。

 

 

店外デートの場合は、

アフターで安心できる人だと思わせられてから、

共通の趣味を見つけることです。

 

最初は1~2時間の約束がいいですね。

 

私のやった方法としては、

『ウォーキングが日課』というキャバ嬢がいて、

いつも歩くポイントが決まっていたんですね。

 

で、私もその辺りをよくブラブラしていますから、

「スポーツドリンクだけ渡させて」と言いました。

 

「俺、小出監督に憧れているんだよ!」

とか言って(笑)

koide

 

「渡したら帰るから。つーかそれがやりたいだけだし」

と言いました。

 

で、休日にその場所に彼女が来るのを待って、

本当に渡しただけで帰ろうとしました。

 

「え~?ホントに渡すだけ(笑)」って。

 

「そうだよ(笑)これがやりたいだけっていったじゃん(笑)」

といって踵をかえそうとしたら、

「ちょっと一緒に歩こうよ」

って言われて1時間くらい一緒にいました。

 

もちろん、私は本当に渡すだけのつもりでしたし、

何も言われなかったら帰っていました。

 

『安心感』というのが一番の武器です。

 

そんなことするような奴が、

ホテルに連れ込みそうにないじゃないですか。

 

だからアフターでも休日のデートでも、

『1時間以内の約束』をしますし、

それが果たされたら帰そうとしますよ。

 

後、よくやるのが、

キャバ嬢からアフターの誘いをされたらあえて断っています。

 

そうすれば次回以降、1対1でもかなりの確率でアフターが決まります。

(1対1のアフターを嫌がるキャバ嬢は多い)

 

 

女の子のメリットとデメリットを考えて、

安心感を持たせればこちらのオファーは通りやすくなりますよ。

 

以上、ご参考まで!

 

 

尚、策略談義の相談はこちらから