どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

風俗嬢攻略から1つの結論に辿り着き、

こうしてメッセージを送っているわけですが、

今回はかなり皆さんの役に立てるんじゃないかなと自負しています。

 

というのも、

恋愛ってやっぱり会話が重要じゃないですか。

 

会話なくして相手との信頼が深まるはずがありません。

 

信頼が深まらなければ、

当然、恋愛対象なんてそんな特別な感情が湧き上がるはずもないのです。

 

今まではどうにかこうにかテクニックで乗り切ってきた感がありましたが、

どうやらこれを見落としていたようです。

 

 

何故、恋愛教材で勉強しても上手くいかないのか?

何故、同じことをしていても成果を出せる人と出せない人がいるのか?

 

それはここのポイントが、

どうしても個人差を生んでしまうからに他なりません。

 

例えば見た目を変えようと思えば、

美容室へ行ったりセレクトショップへ行けば、

みんなそれなりになることはできるわけです。

 

ですが会話力だけは、

学ばないと向上することはありません。

 

もしあなたが容姿に優れているなら、

会話力を磨かなくても女の子が寄ってくるかも知れませんが、

そうではないのなら、会話力で勝負するしかないんです。

 

どう考えてもそうなんです。

 

 

キャバクラ、合コン、パーティ、飲み会、

ナンパ、バー、全部会話が勝負を決めます。

 

もしあなたがそれに気づいたのだとすれば、

こちらが手助けになることでしょう。

 

ちょっと長いですが、じっくり読んでみてください。

会話術が劇的に向上する方法です。

http://caba-night.org/report/kaiwajutsu.pdf (公開終了しました)