こんばんは、芦屋です。

 

ようやく40個以上ある恋愛教材の中から、

キャバクラ攻略に役立つものだけをピックアップして、

それを並べる作業が完了しました。

⇒お薦め教材一覧

 

 

基本となるのは当然キャバクラでの振る舞い方と、

会話ですよね。

 

これが二大巨頭になります。

 

後は細かい自分の弱点を補っていくものですね。

 

 

で、前回すごく会話について語ったのですが、

やはり実感できている人と、できていない人がいるようです。

 

要は『自分の会話は問題ない』と思っている人が結構いるんですよね。

 

 

でもこれって仕方ないんですよね。

 

普通に会話が成立していれば、

「俺の喋り方がよくないのかな?」

なんてそうそう気付くものではありません。

 

本当に口下手とか上がり症な人くらいしか、

そういうことって意識しないと思うんですよね。

 

 

でも、恋愛って会話じゃないですか。

 

会話なくして成立させることって不可能なんですよ。

 

「だから普通に喋れてるんだから、いいじゃん」

って思うでしょうけど、そういうことじゃないんですよね。

 

 

言葉の一つ一つで反応って全然変わってくるんですよ。

 

それこそ自分の株を上げることもできれば、

たった一言が原因で嫌われることもあるわけです。

 

言葉とか内容のチョイスはそれほど重要なんですね。

 

 

ましてや日本人は穏やかな民族ですから、

ムッと思ってもなかなか口にしませんからね。

 

ここでケンカするよりも、無視した方が労力が少ないからです。

 

だから多くの人は気付かないんですね。

 

本当は嫌われているってことに。

 

 

また、それと同じくらい多いのが、

『良い人止まり』です。

 

『嫌われないようにする』っていうのは難しくありませんが、

嫌われなければ、好かれるか?と言われたらこれはNOなわけですよ。

 

 

私も一時期『良い人止まりでした』

 

キャバクラに行っても「あの人は安心だから」で終わり。

 

そのイメージを崩したくなくて、

なくなく口説くのと諦めたことも一度や二度ではありません。

 

 

それくらい恋愛の会話術って簡単じゃないんですよ。

 

 

だから学んだ方がいいですよ?

って話をしたのですが、悪い癖で出てやたら長くなってしまったわけです。

 

今はちょっと短くしたので、見直してみてくださいね。

⇒モテ会話マスタープログラム

 

 

これを身に付けておくとかなり便利です。

 

何度も言っていますとおり、

会話なくして恋愛に発展させられることはそうそうありません。

 

ということは、逆にモテる為の会話術さえ身に付けておけば、

いかなる場面でも使えるということですね。

 

現に私も風俗嬢を落とした時は、

ほぼ会話だったわけですから。

 

ジャンルに固定されたものではないので、

ぜひ持っておいてくださいね。

 

 

特にキャバクラはセクハラをしたら嫌われるわけですから、

会話術オンリーで落としていかなくてはいけないわけです。

 

普通の女の子よりオッサンに触られている分、

ボディタッチには神経質になっていますからね。

 

触った瞬間に、

「あ、コイツもか・・・」

って思うわけです。

 

だからキャバクラ攻略において必要なことは、

『触らないこと』と『下ネタ禁止』なわけです。

 

 

そしたら当然、会話オンリーになりますよね。

 

ここで『つまらない客』と思われるか、

『この人楽しい!』と思われるかはあなたは次第だということです。

 

現状モテていないのであれば、

間違いなく会話力は不足しています。

 

 

モテる男は普段、何を意識して喋っているのか学びたくないですか?

 

なんで一瞬にして女性を惹きつけられるのか?と。

 

 

ここが口説ける岐路になりますので、ぜひとも学んで欲しいと思います。

⇒モテ会話マスタープログラム