スナックは落としやすいと、以前も書いたが、

何故、落としやすいのか考察してみた。

 

まずスナックというのは、

キャバクラで働けないから、そこで働いている娘が多い。

それはキャバクラで客が付かずに辞めていった人や、

年齢的にきつくなったから辞めた、或いは行けないという人がいる。

 

不景気も手伝って、昼の仕事に就職もできない。

また、昼の半分の時間で同じくらい稼げるので割りが良いということもある。

だが、そんなに長く働ける業種でもない。

 

なので、気に入った客がいれば、

いとも簡単に付いていくのだ。

晩婚と呼ばれる時代でもやはり女性は結婚したいものだからである。

 

また、キャバクラには綺麗で可愛いホステスがたくさんいるから、

全然相手にしてくれないが、

スナックなら同じような境遇の人ばかりであるし、客も庶民派だ。

すぐにチヤホヤしてくれる。

すると「モテている」と勘違いをしてホイホイ付いてくる。

 

キャバクラは営業の為にカラダを差し出す事が多いが、

スナックは自分の為が多い。

それは、モテていると実感したいこともそうだし、

只のストレス発散ということもある。

セックスがクセになっている娘もいる。

だから落としやすい。

おまけに黒服の目もないし、

繁華街でなければ、人目を気にすることもない。

ホステスからすれば自由なのだ。

 

先日もよく付いてくれるホステスに、

別のホステスに目移りしたフリをしたらカラダで気を引こうとしてきた。

若い娘はそれが武器だと自覚しているし、

少し上の娘も、若い娘に負けじと対抗する。

 

金の為だけに働いているホステスは落としにくいが、

若い娘や、ここでしかもう働けないという娘は、

自ら誘ってくるので、嫌われることをしなければスナックは簡単である。

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ