どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

最近、更新が滞りがちになってしまうのは、

何もサボっているからではなくて、

もう必要なことは充分伝えきっていて、

特別に新しい手法がないからというのが正直なところです。

 

 

昔からの読者さんはご存知ですが、

私はこのブログを初めた3年前から

手法は特別変わっていないんですね。

 

なので読んでない人はまず、

メルマガから読んでみてくださいね。

 

基本的なことはそっちに書いてありますから。

 

 

まあ当時よりかはドラスティックになったというか、

キャバ嬢に対して感情移入をしなくなったので、

見極めもだいぶ早くなり、達成率も上がりましたが、

基本的なことはずっと一貫しています。

 

もうこのブログでも何度も何度も何度も書いてきたことです。

 

昔から読んでいる人ほど、

「またかよ・・・」って思うことも多いでしょう。

 

 

けれどそれだけやることは決まっているということです。

 

メールからLINEに変わりつつあるみたいな、

時代の流れというのは確かにあるでしょうけど、

相手が人間で女の子で『キャバ嬢』という職業の意味が変わらないうちは、

そうそうラディカルに手法を変えることもないんじゃないかと思います。

 

 

逆に年々、キャバ嬢の敷居が低くなっているわけですから、

どんどん楽になっていくと思うんですけどね。

 

どうも『成り上がる』っていう意識があるキャバ嬢が、

だいぶ少ない印象がありますから。

 

一番落としにくいタイプが、

『自分はキャバ嬢である』ということに強くプライドと誇りがある人ですからね。

 

 

こういっては何ですが、

昨今のキャバ嬢の多くは『生活の為』以上の意識は感じないです。

 

だからあまりオーラを感じる娘がいません。

 

私が初めて歌舞伎町に行った時は、

そのあまりの華やかさに圧倒されたものですけどね。

 

『落とそう』とか『ホテルに連れ込もう』なんて

考えすらも浮かばないくらい見惚れましたから。

 

初めてリアルに生唾を飲み込みましたからね(笑)

 

 

それが昨今では合コンみたいな感じですね。

 

「こんばんはー」

「ああ、どうもー」

みたいな感じです。

 

(うっわぁ!なんだこの美人は!?)

って思う頻度が年々少なくなっていくのは寂しいものです。

 

・・・ですが、まあお陰で私みたいなブサイクで貧乏人でも、

ある程度簡単に関係を持つことができるようになったのですから、

そういう意味では良い時代になったんですけどね。

 

 

なのでキャバ嬢の攻略って、

一昔前に比べたら全然やりやすくなったわけです。

 

田舎のスナックなんて入れ食い状態ですからね。

 

ストレス社会ということもあるでしょうけど、

フラストレーションが溜まるだけ溜まって、

うまく処理できない人が多い印象を受けます。

 

そこで昔も今も変わらない、

最大のストレス発散ってやっぱり『性』なんですよね。

 

酔わせてみたら、

突然人が変わったようにはしゃいだり、怒ったり、

泣き出したりと、感情が大きく出てくる人を見ると、

「相当ストレス溜まってんのかな・・・」

って感じますが、あながち間違ってないと思います。

 

そこを上手く利用すると、案外あっさりいけちゃったりするので、

コントロールできるようになると強いですね。

 

 

ただ多くの場合は客が、

お酒やその場の空気、あるいは相手に飲み込まれているような

感じがします。

 

語弊を恐れずに言うなら、

『口説いてる自分に恍惚としている』

って感じですかね。

 

 

もちろん私もそういう気持ちになることがあるのでよく分かります。

 

私は元々口下手でシャイな人間ですから、

相手を褒めたり、口説いてたりすると、

単純にそれだけで気持ちが高揚してくるんですね。

 

(うわ!俺、口説いてるよ!)

みたいな。

 

やっぱり『口説く』という行為は、

普通恥ずかしくて、何となく相手に対しての好意を隠してしまいたくなります。

 

それを『堂々とできる自分』というのは何となく心地よいんですね。

 

まあ一般女性ならそれでもいいかも知れません。

 

 

ですがキャバ嬢というのは、

『客に口説かせる』のが仕事です。

 

即ち、本気だろうと、気持ちを隠しているフリだろうと、

口説いた時点で負け、というのは念頭に置いといた方がいいでしょう。

 

自分より下に見た人間にはやっぱり惹かれないですからね。

 

 

それをするなら、

口説くだけ口説いて、別の娘に心変わりした風を装うのがいいです。

 

これは結構効果的ですね。

 

もちろんはっきりと「指名替えしようかな~」

とか

「あの娘可愛いな~!」

とかは言いませんよ(笑)

 

何となくそういう空気を出すって感じですね。

 

メールを素っ気なくしたり、

店に通う頻度を極端に下げたり、

店に行っても時計をチラチラ見ながら1セットで帰ったり、

相手から「もしかして他の店に通ってるんじゃないの?」

って思わせるということです。

 

 

そうしないのであれば無駄に口説かない方がいいです。

 

褒めるのも注意が必要ですね。

 

顔とか体型とか褒めても

「知ってるよ」

としか思われませんから。

 

または、

「あ、この人、客にできるな」

って感じですね。

 

そこもあえてそう思わせといて釣れきれない、

というのもテクニックの1つです。

 

要は、

「え?なんで??」

をどれだけ集めるか、ということです。

 

 

アフターの誘いなんか大きな効果がありますよ。

 

キャバ嬢からアフターの誘いをしてきて、

それを断れば、次回は結構無理やり誘ってきたりしますから。

 

相手の心境からして、

「普通は客から誘ってくるアフターを

指名嬢から誘ってるんだから行かないわけがない」

と思っていますからね。

 

それを、

「え?いや、今日はラーメン食って帰るから」

みたいに、

『特別用事もないのに断って帰る』

というのは結構相手からしたらショックなことですからね。

 

特に自分に自信があればあるほどですね。

 

 

ただ経験上、3回連続で断ったら、

次から誘われなくなりましたけどね(笑)

 

どうやら「アフターを嫌がる人」

と思われたみたいです。

 

なので3回に1回は断るみたいな感じがいいかも知れないですね。

 

 

自分からアフターを提案する場合は、

断られたらあっさり引き下がって、

しばらく店に行かないとかの対策が必要です。

 

なぜなら、

「いやキミが嫌なら、他のアフターしてくれる娘の所に行くからいいよ」

と思わせなければ、

『アフターをしなくても店に来てくれる楽勝な客』

というレッテルを張られてしまいなすからね。

 

 

因みにキャバ嬢からアフターに誘う心境というのは、

別にあなたとプライベートな関係になりたくてアフターをしているのではなく、

『キャバ嬢からアフターを誘われた』ということで客に、

「こいつって俺のこと結構好きなんじゃね!?」

って思わせてお金を落とさせようとしているだけです。

 

ほんとそれだけなので、向こうから誘われても舞い上がらないように。

 

 

 

何回も何回も何回も言っていますが、

キャバ嬢の攻略とは『駆け引きのシーソーゲーム』です。

 

向こうも都合の良いようにしようとしてきますし、

こちらも交渉のカードを揃えておかないと負けるんですよ。

 

ホントに舐めない方がいいですよ。

 

自分が思ってる何十倍もキャバ嬢って手強いですからね。

 

それを相手に乗せられて、

「後、何回か通っていればもっと関係が深まる!」

だなんて思う方がムダです。

 

それなら相手から、

「なんかこのお客さん、全然釣られないからメンドクサイ・・・」

って思われて切られた方が、まだマシです。

 

そうすれば次から調整を覚えていけますからね。

 

 

乗せられている時はハッキリ言って感覚が鈍っていますから、

都合の良い感覚は信じたらダメです。

 

結局何も変わらないですから。

 

 

でもやっぱり多くの人はそれができないんですね。

 

私には毎日何通も相談を寄せて頂いてますが、

そのほとんどに『しばらく引け』というアドバイスをしていますが、

それを聞いてくれる人があまりにも少なすぎです。

 

「いやでも最近はちょっと関係が進んでるんですよ!」

と言ってきますが、私からみたら新しい餌が作動してるだけに過ぎません。

 

それに食いつているだけですよ?と言っても、

ぜんっぜん聞いてくれないですからね。

 

で、少しの間アドバイスを聞いてくれても、

結局我慢できずにまだ食らいついてしまい、

結局元通りで「ダメじゃないですか!」とか言われても、

私はどうしようもないですよ。

 

私は『店にも通うな』『連絡も取るな』と言っているのですから。

 

それが我慢できなくなるだろうから、

『他店でお気に入りを後2~3人は作ってくれ』

と言っていますが、これもほとんど聞いてくれないですね。

 

今までダメだったんだから、同じことを続けてもダメに決まってるじゃないですか。

 

 

確かに連絡を無視したり、店にも行かなかったりすると、

怒ったり、悲しんだりしてるメールが届いたりしますよ。

 

ですがそんなのキャバ嬢からしたら本心じゃないですからね。

 

全部『フリ』ですよ。

 

本音は「うわ~、一人客減るかもなぁ、ヤバイな~。」

ってだけですよ。

 

私情で怒ってたり、悲しんでるわけないじゃないですか(笑)

 

だってあなたに興味ないんですから。

 

興味ない人と会えなくなっても悲しいはずないですよね?

無視されても怒りを覚えるはずないですよね?

 

つまりそういうことです。

 

 

せいぜい、

「なんでコイツ、私の言うこと聞いてくれないの!?」

ってレベルですよ。

 

それに負けて行ったら、

「あ~やっぱりなぁ!客が一人減らないでよかった!」

って思われるだけです。

 

 

さあ、それでも、

「もう少し通ったら関係が深まるはず!」

って思いますか?

 

でしたらどうぞお好きに、

としか言えませんね。

 

あなたは餌に釣られた魚のままですよ。