エスカレーションのレビュー

あなたに聞きたいことは一つだけです。

 


その指名しているキャバ嬢と

キスをしたくないですか?

 

 

この方法を使えば、

相手に不快感を与えることなく、

自然にキスをすることができるのですが…


 

 

↓私を信用して頂き、たくさんの方にご購入頂きました。この場で御礼申し上げます。

『エスカレーション』の概要

どうも、こんにちは。

芦屋です。

 

今回は出水聡さんの恋愛感情を引き起こすテクニック、

『エスカレーション』を紹介したいと思います。

 

 

この教材は出水さんの得意技の一つである、

『エスカレーション』に特化した教材になっています。

 

『エスカレーション』とはその名前のとおり、

徐々に相手の行動を過激化させていくテクニックです。

 

 

代表的な方法が罰ゲームを使ったもので、

例えば最初の罰ゲームとして、『テキーラ一気飲み』から始まり、

次は『過去の恥ずかしい恋愛話の暴露』、次は『最近いつキスしたか?』

次は『最後にエッチした時の話』、次は『過去一番興奮した時の話』など、

飲み会や合コンの王様ゲームなんかでよくある現象のことですね。

 

 

人は同じことを繰り返す際、『慣れ』というものができてしまうので、

マンネリ化しないように前回よりも程度が大きいことを無意識に望む傾向があります。

 

前よりもいい仕事を、前よりも高い給料を、前よりもいい車も、

前よりもいい女を、前よりも早く、前よりも確実に、前よりもたくさん、

前よりも、前よりも、前よりも・・・

 

それは遊びやゲームであっても同じです。

 

 

その人間の特性を利用して、しかも意図的に、かつ自然に、

その上相手に不快感を与えずにキスまで持っていってしまえるテクニックです。

 

もちろん、その後にホテルに連れ込むことも充分可能となります。

 

 

女性にとって『キス』というのが一つの境界線になっています。

 

キスをするまでは、かたくなにいろんなことを拒みますが、

キスをした後って、意外と何でも許されてしまいます。

 

例えばキスをするまでは手を繋ぐのも嫌がるし、

触ることも抵抗されます。

当たり前ですがキスをしようとしても絶対に避けられます。

 

 

ですが一度何かの弾みでキスをしてしまったら、

それ以降は触っても怒らないし、何回キスしても平気になるし、

胸を触っても本気で怒られることもなくなります。

 

そしてキスの回数を重ねていくことで、

タイミングと気分が合えば、そのままセックスになだれ込むことも可能になるのです。

 

 

ですが!

この最初のキスまでは非常に遠かったりするわけなんですね。

 

なのでその最初の難関を、

ゲーム性を利用して、流れで突破してしまおうというものです。

 

 

これを上手く使えるようになると、

飲み会や合コンでも意図的にエッチな方向に誘導することができ、

その気のない男女同士でいやらしいことができるようになります。

 

そして不思議なもので、それを見た他の女性も、

どんどん勝手にエスカレートしていき、

その場にいる手頃な相手でコトを済ませたくなってくるのです。

 

 

一度その壁を突破した相手とは当然ながら、

恋愛感情が生まれやすくなります。

 

すなわち、半ば強制的に恋愛関係に発展させるテクニックが、

この『エスカレーション』なのです。

 

 

そのグループの恋愛スイッチを握っているのが自分だと思ったら、

なんだかワクワクしてきませんか?

(もちろん、1対1でも使えます)

 

 

ちなみに出水さんの過去最高の罰ゲームは、

『フ○ラ』らしいです。(結構有名な話)

『エスカレーション』がキャバ嬢に有効な理由

キャバ嬢はゲーム性があることが大好きでノリもいいです。

そしてキスに対してあまり抵抗を持っていません。

 

それも仕事の一環だと思っています。

 

ですが、なぜ多くの客はキャバ嬢にキスをするのを拒まれるかというと、

それは何も貞操観念からではありません。

 

 

単純に『客にキスをさせたら自分の価値が下がる』

と思っているだけです。

 

だから顔がイイ客であっても、

最初からキスを許すキャバ嬢はほとんどいません。

 

 

けれどそれは単なるプライドの話。

タガが外れれば、抵抗なくキスくらいするようになります。

 

なのでエスカレーションを発動させやすいんですね。

 

 

もし、あなたがお気に入りのキャバ嬢とキスができていないのであれば、

これを使うことで簡単にクリアすることができます。

 

 

エスカレーションを使う場所ですが、

それはキャバクラ店内ではなく、アフター先が望ましいです。

 

プライベートな空間の方がキャバ嬢も大胆になりますし、

キャバクラ店ではあまり過激なことは止められますし、

1杯のお酒も1時間当たりの時間も高いですしね(笑)

 

 

なのでまずはアフターに連れ出さないといけません。

 

それもただの飲食店ではなく、エスカレーションが使える場所にですね。

 

 

因みに教材の中でエスカレーションを発動させやすい場所が、

11箇所紹介されています。

 

オススメはダーツバーですが、

それ以外に得意な場所が該当するならば、そこがいいでしょう。

作者の出水聡さんってどんな人?

この教材の作者である出水聡さんは、

この業界ではかなり人気も知名度も高い人です。

 

 

『恋愛の研究が趣味』というくらいで、

合コンやナンパに使えるあらゆるテクニックの開発はもちろん、

ショップ店員からキャバクラ嬢、同僚等の職業別、

年上、年下、彼氏持ちなどのシチュエーション別、

さらには血液型を利用した方法まで、

ありとあらゆるところから女性を落とす方法を開発してきました。

 

 

ちなみに私も出水さんと直接会ったことがありますが、

非常に気さくで、それでいてバリバリオーラがある人です。

 

「ああ、こりゃモテるな・・・」

と男の私でも思いましたね。

 

 

ただ彼の魅力は会ってみないとなかなか分からないかも知れません。

 

教材ではいつも帽子とサングラスを掛けていますし、

ユーモアなキャラ作りをしているので、

真面目一徹な人には一部ウケが悪いこともあります。

 

 

ただ、彼がそういうキャラクターをしているのは、

『隙』を作って、そこに飛び込ませるためであり、

それが恋愛を最短で成功させる秘訣だからです。

 

 

当たり前な話、堅物とはなかなか仲良くなれませんよね?

 

出水さんも会ってみれば分かりますが、すごく真面目な人間ですし、

面倒見もいい、お兄ちゃんみたいな存在です。

 

容姿に自信がない人ほど、

彼のキャラクター作りは勉強する価値があると思います。

 

 

言うまでもないですが、

彼の教材はどれも高い評価を得ています。

 

 

もちろん、このエスカレーションもです。

出水聡・白石謙・若槻美優・阿井卓弥の恋愛教材レビュー様からの評価

http://www.snipertech.net/20130927095130.html

 

恋愛商材レビューと超豪華特典様からの評価

http://review-master.com/choyuryou/escalation/

『エスカレーション』を使った効果は?

エスカレーションを使うと、キスをするまでがかなり楽になります。

 

 

いくら大人になってキスに対する障壁が少なくなったとはいえ、

やはり初めての相手とのキスは抵抗があるものです。

 

 

多くの場合は結構シリアスになって、

「キスしていい?」

とか聞いてしまいますが、やっぱりそう言われてしまうと恥ずかしくなって、

「えっ?ちょっと待って・・・」

って嫌じゃなくても言ってしまいますよね。

 

なのでこういうのはもう勢いでやってしまった方がいいんです。

 

 

と言っても無理やりじゃないですよ(笑)

 

エスカレーションを使うと、

自然にキスができる状態が作れてしまうので、

された方も「仕方ないか」って思えてしまうのです。

 

 

さらにそれを『普通にキスができる相手』にするには、

もう1回キスをする必要があると教材の中で語られています。

 

つまり2回キスをすると、

相手は自分を「キスしてもいい相手」と見なされ、

いつでもできるようになるんですね。

 

 

上述したようにキャバ嬢はノリがいいので、

実はキスをするのは難しくありません。

 

 

ただ真剣に言えば言うほど、

また、キスをしていいか聞けば聞くほど、

相手からはNOを叩きつけられます。

 

そうではなく、ノリでキスをしてしまうのです。

 

 

一番簡単で分かりやすいのはポッキーゲームです。

 

私が一番キャバ嬢とキスするのが多い方法がこれなのですが、

『もう少し』ってところで、ガブッとやってしまえば大抵成功しますから。

 

特にポッキーゲームなんかは罰ゲームの代表格なので、

それを提示して引かれることは一切ありません。

 

 

アフターでダーツバーにでも連れていければ、

ほぼ間違いなくエスカレーションが使えます。

 

キャバ嬢をキスをしたことがなければ、

ぜひこれをお試しください。

『エスカレーション』の中身

エスカレーションは68ページのPDFでの解説資料と、

110分の動画講義、70分のロールプレイング動画、

最後に60分の実践動画が収録されています。

 

 

修得の流れはこんな感じです。

 

 

かなりボリュームがありますが、

これを修得するとゲーム感覚で女の子とハグやキスができるようなりますので、

キャバ嬢とのアフターだけでなく、飲み会や合コン等でも

おいしい思いができるようになります。

 

かなり便利なので覚えておくと何かと便利です。

まとめ

この教材はゲーム性を利用して、

相手への要求をどんどんエスカレートさせ、

自然な形でキスまでを実現させてしまうものです。

 

もちろんそれ以上の要求も充分に可能になるでしょう。

 

 

男女の関係になれるかは『キスをしたかどうか?』

というのが境目なので、それをクリアできないと残念ながらそれ以上は進めません。

 

 

もしあなたがお気に入りのキャバ嬢と、

セックスはおろかキスもできていないのならば、

これを利用して『遊び感覚で』キスを済ませてしまいましょう。

【ボーナス特典】このサイトから購入した場合のみ限定!

 

●これでもモテないなんて言いますか?『0⇒100までのトップスピード恋愛塾』

 

2014年から私は購入者さま限定で、

プレミアムメール通信講座を開設しております。

 

 

これには『恋愛教材を買ったけれでも、ちっとも成果が出ない!』

という悩みを多く受けまして、それに応える形で作ったものです。

 

実は成果が出せない原因というのは、

ほんの小さなつっかえでしかなく、

それさえ取り除いてしまったら、後は面白いように上手くいくようになります。

 

 

しかもその要因はほぼ全員が共通しているものだということに気が付きました。

 

なのでテクニカルなことは教材に任せ、

それ以前に最初に取り組むべき問題を洗い出し、

それを克服する方法を記述しています。

 

 

勿論、それ以降はキャバクラに限らず、

全恋愛シチュエーションに対応できる、

マルチかつ合理的で悪魔的とも呼べる心理テクニックをご紹介します。

 

 

具体的には、

 ・あなたに恋愛感情もない女性でも性欲を高ぶらせ、

  とりあえず一発ヤッてしまえる禁断の発情テクニック

 

 ・そのたった一回のつもりが、気づけば彼氏よりも快感が沸き起こることを知り、

  お互いの関係はそのままに自然とセフレ化する方法

 

といった感じです。

 

 

参加チケットは『私から商品を購入すること』だけですので、

実質無料で参加することができます。

このページの先頭へ

キャバ嬢とキスをする方法