非常に魅力的なサイトを見つけました。

 

キャバビューさんというところなのですが、

実際にキャバクラに行って接客を受けている動画や、

ホステスと対談している様子を動画でアップしています。

 

キャバクラに行ったことがない人は、

これを見れば、どんな感じで接客を受けることができるのかが分かります。

 

多分、行ったことがない人は、

話が苦手だから行っても楽しめないんじゃないかと思うかも知れませんが、

動画の通り、ちゃんと笑顔で向こうから話題を振ってくれるので、

それに乗っかっていけばいいだけです。

 

会話が止まってしまうのは、

向こうが頑張ってくれているのに変にカッコつけて

「別に・・・」

とかエリカ様のようにぶっきらぼうに接するからですね。

 

最初から面白いことを言って笑わせなくちゃ、とか

他の客と違うことをしなくちゃ、とか思う必要はありません。

 

慣れない人がいきなり差別化を図ろうとしてもスベるだけです。

最初はキャバクラという空気に慣れる必要があるんですね。

 

大切なのは正直になることです。

ぶっきらぼうになる人程、可愛い娘を目の前にして照れているだけ、

ということが結構ありますね。

 

可愛いと思ったら、可愛いと言えばいいんですよ。

ここが好きと思ったら、そこを伝えればいいんです。

 

あれこれ考えてしまうから会話ができなくなってしまうのです。

最初は自分が楽しむだけでいいと思いますよ。

慣れてきたら自分のキャラクターが出せるようになりますから。

 

ろくに話もできない人が口説けるはずがありません。

ホステスの気を惹くこともできません。

まずはキャバクラという空間を体に染み込ませて下さい。

あれこれ考えるのはそれからです。

 

 

このインタビュアーのバクローさんは素晴らしいですね。

撮影用というのもあるかも知れませんが、

余裕をもってホステスと接しています。

 

何気ない会話ですが、上手いと感じますね。

相手を不快にさせる態度をとっていませんし、

ちゃんと突っ込ませるように会話を運んでいます。

ホステスへの敬意も忘れていません。

 

非常に参考になるかと思います。

 

ホステス側ですが、1人目の娘はナチュラルですね。

私に付く娘はこういうタイプの娘が多いです。

話を聞いてくれるし、返答も素直に返ってきますので裏表があまりない感じです。

 

2人目は話の組み立てが上手ですね。

欲しいタイミングで適切な答えが返ってきますので、

話が膨らんでいくでしょう。

個人的にはこういう娘が好きです。

 

3人目は元気いっぱいでフレンドリータイプですね。

こういう娘は好き嫌いが分かれてしまうかも知れません。

物凄く距離が近いように感じる人もいれば、

馴れ馴れしいと思う人もいるでしょう。

私はいじった時に一番大きな反応をくれそうなので好きですが。

 

 

これを見てキャバクラの空気を感じ取って貰えたらと思います。

 

 

 

 

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ