こんにちは、芦屋です。

 

前回、はじめてキャバ嬢をお持ち帰りした相談者さまのお話しをしましたが、

それに勢いづいてか今までアフターが成立しなかった方からの、

『初アフター』報告を2件ほど頂きました。

 

また、「アフターに連れ出すのが当たり前になった!」という方もいましたし、

既に当たり前になっている方からは初の休日デートのご報告も頂きました。

 

更に

「キャバ嬢ぐらい自分も落としたことあるんで」

という謎の対抗メールも頂きました(笑)

 

それだけ前回の記事は何かと影響があったということですかね。

 

やはり今までキャバ嬢を持ち帰ったことがない人は、

「キャバ嬢なんて落とせるわけがない」

というイメージが心のどこかで植えついてしまっているので、

それが少しは取れた結果なのかなと思います。

 

 

とは言うもののやはり本番はアフターに連れ出してからなのです。

 

正直アフターなんて慣れてしまえば大したことがない、

と気づくと思います。

 

アフターに行ったことがない時は、

「アフターさえ行ければホテルに連れ込めるだろ・・・!」

と思うものですが(事実、初アフターでいきなりホテルに誘う客が多い)

いざ連れ出してみると全然そんな気配がないことが分かったでしょう。

 

アフター先が自分の店や家から遠くなることを嫌がったり、

1時間もしないのに帰りたがったり(あるいは先に帰ると言われたり)

「あ、そろそろ送りの時間だ」とか言われたり、

アフター先を出た瞬間にタクシーに乗せられたり(逆に乗られたり)

ずっとケータイをいじってたりですね。

 

また私の経験談として、

「アフター行くとすぐホテルに誘おうとしてくる客っているんだよね」

って予防線を張られたこともあります。

 

 

何度も申し上げているとおり、

キャバ嬢は客を『ヤリ目』であると知っているし、

アフターになればますますそれが頭の中で強くなっていきます。

 

なので「くっそ、ヤリてぇなぁ!」なんて思ってたら

すぐに相手に悟られますし警戒心を強めてしまいます。

 

また「どう誘おうか・・・?」とか「こう言ったら行けるかも・・・!」

なんていう緊張もすぐに伝わってしまいます。

 

かといって当たり障りのない会話をしても何も起こらないままです。

 

意外と難しいんですよ、アフターって(;-_-) =3

 

 

じゃあどうするかって話なのですが、

ご安心ください。

 

シルバーウィークの混雑期を避けて休んでいる時に、

家とネカフェでシコシコとアフター戦略論を書き続けていました。

 

もうほとんど完成しているのですが、

追加資料も作っているのでもうちょっと掛かりそうですが、

自分でもなかなかの出来だと思っております。

 

 

ただこれはあくまで『アフター論』ですので、

アフター先のことしか書いていません。

 

即ち『アフターはもうできるようになったよ』という方専用ですので、

まだアフターを成立させられていない人は、

こちらの戦略図を先に手にされてくださいね。

 

私にご相談を頂いている方はほぼ全員お持ちですし、

当たり前ですがこれを参考に初アフター、

初お持ち帰りを成功させておりますので。

 

今回のはそれのアフター特化版だと思って頂いて結構です。

 

 

「アフターには連れ出せるけど、全然成果が出ない・・・」

という方はどうぞお楽しみに!