どうも、こんばんは。

芦屋です。

 

「落としたいキャバ嬢がいるのに全然相手にされない」

「何回もホテルに誘っているのに一度もOKしてくれない」

「店以外で会おうとすると拒否される」

そんな悩みをよく聞きます。

 

そういう人に詳しく話を聞いてみると、

例外なく『キャバ嬢』という括りで見ている傾向にありますね。

 

無意識かもしれないけど、

金の力(店に通う頻度や、使う額も含む)でなんとかしようとしたり、

キャバ嬢なんだから色気に答えるのが筋とか思ったり、

まんまと恋人営業に騙されて、「向こうも俺のこと気に入っているはず」

と思ってしまったりですね。

 

前回も言いましたけど、

キャバ嬢でも一般女性でも、

根本的な落とし方に実は差はありません。

 

一般女性でも落とる人はキャバ嬢も落とせますし、

キャバ嬢を落とせる人は同じ手法で一般女性も落とせます。

 

例えば私なんか今はフリーで入っても

適当な娘とアフターをするのは難しくありませんし、

何回か指名すればホテルに行くことだってできます。

 

またどこかで知り合った女性に対しても、

ただ話をするだけで勝手に気に入られて、

向こうの方から身体を求められることも珍しくありません。

 

やっていることに違いはないですよ。

キャバ嬢だからこうしなきゃいけない、とか

昼に働いている娘にはこれが有効、とか全然ないです。

 

やはりキャバクラでモテる人っていうのは普段からもモテます。

キャバクラで相手にされないタイプは、

普段でも同性や家族にすら疎まれている人が多いです。

(悲しいかな本人は気付いていませんが)

 

その差を埋めていかないと、いつまでもたっても落とせないんですね。

 

まあ巷ではこうやって『キャバ嬢の落とし方』なんてやってるもんですから、

普段は全くモテなくても、キャバ嬢にだけはモテるようになれる、

という錯覚をしがちなんですけどね。

 

実は両者に差はありませんでした、という話です。

 

例えばべらぼうに金持ちであればキャバ嬢は簡単に引っ掛かるでしょうが、

普通の女性でも簡単に付いていきますよね?

容姿に関してもそうです。

 

同じように言葉や仕草、行動、喋り方や立ち振る舞いに関しても、

グッとくるポイントはキャバ嬢も一般女性も同じ、だということです。

 

何故なら同じ『オンナ』だからです。

なのでそのツボを覚えておくと、

いちいち「キャバ嬢だから~」とか「OLだから~」とか、

そんなの考える必要がなくなるんですね。

 

 

それはモテない場合でも同じです。

例えば『いい人』っていますよね。

 

キャバクラでもキャバ嬢に気を遣ったり、

ボーイにも気配りしたり、無理にどこかに誘おうとしなかったり、

指一本触れずに、時間が来たら金をサッと払って帰る、みたいな。

 

こういうことをすればいつかモテる、って人も多いですが、

全然ダメです。

 

これも一般女性と比較してみて下さい。

 

『いい人』ってモテますか?

毒にも薬にもならない人・・・。

 

モテませんよね?

利用されるか、よくて友達止まりです。

 

モテる人っていうのは強烈なインパクトがあります。

「この人は違う」「こんな人他にいない」「もっと知りたい!」「近づきたい!」

 

モテる人はこういう人です。

何か刺激を与えてくれなかったら、

欲しくなるはずないじゃないですか。

 

あってもなくても同じなんだから。

だから『いい人』ってモテないんですよ。

 

だったら徹底的に悪いヤツの方がモテたりするんですよ。

なんでこんなチンピラみたいなのが女をはべらせられるんだ?

って思うかも知れないですけど、

そこにはその人にしかないインパクトがあるからなんですよ。

 

導いてくれそう、とか、

守ってくれそう、みたいな。

 

これも一つのユニーク(唯一性)です。

 

勿論、私は推奨しませんけどね。

ただ何の特徴もない人よりかは、

悪い奴の方モテるという事実です。

 

 

で、そういうツボは実はパターンにあてはめることができます。

なのでそれさえ体得してしまえば、後は簡単なんですね。

 

ただ話しているだけで向こうが勝手に落ちてくれますから。

こっちが意図していなくても、です。

 

そういえば2ヵ月くらい前に、

坊主頭で口にピアスをしている女性(だと思う)に、

逆ナンパをされた時はさすがに怖くなりましたね。

 

「すみません、約束があるので!」

と一目散に逃げ出しました。