以前の記事にも書いたが、

スナックは断然落としやすい。

 

指名制でもないのに、ホステス達は

『自分の客だ!』と取り合いをする。

その時、彼女達はカラダを使うのが最も早く、確実な方法だと思っている。

…まぁ、現にそうなのだが。

 

指名制ではないということは、

ホステスが自分から付きに行くこともできる。

普通はママが指示を出して付ける娘を決めるのだが、

自分が呼んだ、あるいは自分のお客さんだと言えば、

ある程度は融通を利かせることもできる。

つまり、知っている客だけに付くこともできるということだ。

 

ある程度しっかりしている店は、なかなか難しいかも知れないが、

田舎をスナックはそこら辺はザルなので、

好き勝手に付いていることが多い。

なので、スナックはお金の為より、

自分の働きやすさの為に客の奪い合いをする。

 

スナックではホステスは、スーツか私服が多い。

つまりキャバクラと違って、半ば強制に露出が多い服を着ることもない。

その中で胸が開いている服を着ているホステスははっきり言って緩い。

しかも進んで下ネタを話してくるホステスが殆どだ。

 

キャバクラよりランクが下と見られるが、確かにその通りである。

はっきり言って品がない。

けれどホステスということで自尊心を満たしてくれている。

なので、そこらへんをくすぐってあげれば、すぐにヤラせてくれる。

というより向こうから要求してくる。

 

先日もとあるスナックに行き、ホステスとアフターをしてきた。

そこで、

「最近入ってきた○○ちゃん、可愛いよね」

とさり気なく言ってみると、やはり嫉妬心丸出しである。

 

女性は自分以外の人間が褒められると気に入らない。

その娘の悪口が始まった。

そして「私の方が可愛いでしょ!?」みたいに言ってきたので、

同調しておいた。

 

後はそのまま自宅に誘うだけである。

「え~っ!?」

と一回はやはり拒否をするフリをするが、ここは多少強引で構わない。

向こうに

「あっちから積極的に誘ってきた」

という心の中の言い訳を作ってあげればOKなのだ。

 

スナックは店が小さいので、

誰が人気なのか丸分かりなのである。

なので自分がそこからはみ出ないよう、客を取ろうとする。

そうすれば他のホステスに当てつけができるからだ。

そういったこともあり、スナックのホステスは断然落としやすい。

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ