こんばんは、芦屋です。

 

人生がガラリと変わった経験をしたことがありますか?

 

もちろん“良い意味で”です。

 

ある日から突然人生が好転して、

何をしても上手くいき、

良い話ばかりが舞い込み、

好きな人ばかりが集まって、

「もう俺このまま死ぬんじゃないか?…って言うより死んだんじゃないか?」

って思えるようなことが。

 

 

私の元にはいろんな読者さんから成果報告を頂くのですが、

それこそ「人生が変わった!」なんて仰ってくれる方もいます。

 

「何をそんなキャバクラ如きで大げさな…」

 

って思うかも知れませんが、

何もキャバ嬢とヤレたからこんなことを伝えてこられたのではありません。

 

第一それくらい別に珍しい話でも何でもありませんから。

 

 

キャバ嬢って言われる程落とすの難しくありませんからね?

 

ちゃんとやることやれば落とせるんです。

 

むしろ相手の年齢や容姿に拘りを持たない分、

昼職の女性よりもよっぽど緩いと思っています。

 

ナンバーワン嬢の彼氏が4~50代っていうことも珍しくないですし、

キャバ嬢を始めて最初に付き合った人がビール腹の小柄な男性っていうこともあります。

 

さらに付き合った人の多くが既婚者だったりします。

 

 

昼職の娘だったらまず条件から外れますよね。

 

ですがキャバ嬢はそういう垣根が無いんです。

 

 

もちろんだからといって、

「じゃあ俺もこのままで大丈夫だ」っていう単純な話ではなく、

彼らは自分の条件がどうであろうとモテる秘訣を備えているのです。

 

それが無いのでしたら、

私のやり方に沿うのが一番手っ取り早いのですよ。

 

なんせ私は20歳ギリギリまで彼女が出来なく、

せっかく出来たその彼女も半年足らずで浮気されてフラれ、

その後はまったく彼女が出来ずに、

10年以上働いても年収は総支給250万円で、

学歴は偏差値48の高卒で、

特技も趣味もまるで無く、

バンドブームの影響で皆で始めたギターも一人だけ2年経っても1曲も弾けず、

1日の過ごし方と言えばインターネットでエロ動画を漁るくらいです。

 

 

ただ私が他の人と違ったところは、

『しつこかった』というだけです。

 

キャバクラにハマり、

何としてでもキャバ嬢と寝たいと思い、

いくらフラれても諦めることはありませんでした。

 

これも意地でやっていたわけではなく、

本当にキャバクラが好きだったので、

それしか頭になかったわけです。

 

 

だから

「あーやっぱりキャバ嬢は客と付き合うわけないんだから行くの止めよう」

とか、

「合コンやナンパの方が効率が良いからそっちにしよう」

あるいは

「そもそも俺はモテないんだから女を求めること自体間違ってるんだ」

とは思えなかったのです。

 

ただひたすらに愛すべきキャバ嬢と付き合いたいと思い、

どうしたらいいのか?だけを考えてきたのです。

 

 

私は髪型や服装や体型、喋り方にも気を遣っていますが、

それはあくまでもキャバ嬢を落とすため。

 

もしキャバクラに興味を持たなくなったら、

間違いなく髪の毛はボサボサで洋服はユニクロやGUを1年間着回し、

暴飲暴食をした末にまたオ〇ニー三昧の日々を過ごすでしょう。

 

それくらいキャバクラのことだけを毎日何年間も考えて、

それで出来上がったメソッドなわけです。

 

そんじょそこらの自称恋愛マスターさんが考案した、

“恋愛活動の一環”として作られたマニュアルとはわけが違うのですよ。

 

 

こういうことをしているとたまにキャバ嬢やホストの方から、

かる~く嫌がらせを受けることもあるのですが、

キャバ嬢を愛するが故にしていることですので止めるつもりはありませんよ。

 

別に彼女らを見下しているわけでも馬鹿にしているわけでもありませんしね。

 

むしろ指名している娘からフリーで一回会ったキリの娘、

店内で行きかう姿を見ただけの娘から、

これから出会うであろう娘まで私は全ホステスを愛でているのですよ。

 

 

だって凄いじゃないですか!

 

20歳そこらの娘が大金を稼ぎ、

頭のてっぺんからつま先まで気を遣い、

人生経験豊富なエグゼクティブ達を手玉に取っているんですよ?

 

よく

「不動産屋が一番高い商品を扱っているんだから一番の営業者だ」

って聞きますけど、水商売には勝てませんよ。

 

だって何の形にも残らないモノに、

大金を注ぎ込ませるんですからね。

 

それに不動産屋のインセンティブは、売買の人でも店の売り上げの10%前後です。

 

手数料は最大で販売価格の3%+6万円。

 

例えば5000万円の家を1件売れたら、

両手(買い手側、売り手側の両方から手数料を貰うこと)の場合で312万円。

 

これの10%前後だから約31万円が懐に入るというわけです。

 

で、不動産屋の場合はインセンティブの額が多いので基本給は少ないことがほとんど。

 

まあ役職無しで25万円貰えたら良い方ですね。

 

ボーナスはインセンティブのみということも珍しくありません。

 

なので1億円売り上げても月収は90万円前後程度です。

 

 

もちろんこれよりもインセンティブが多い会社もありますが、

恐ろしいことに殆どはこれよりも少ないというのが現実です。

 

おまけに今は『買い手側の手数料は貰わない』(よく、『手数料0』と謳っているいるところ)

というケースも増えてきたので従業員のインセンティブは下がる一方です。

 

後は手数料の25%貰える代わりに基本給15万円とか、

無理矢理フルコミッション制(要は売上0なら給料0)にされることもあります。

 

売る商品の価格が大きい割に報われない仕事というのが私の感想ですね。

 

 

一方キャバ嬢の場合はというと、

まず基本給として時給最低3000~3500円。(それ以下のケースは話にならない)

 

4~5000円貰えるところも珍しくありません。

(歌舞伎町の有名店は時給8000~10000円)

 

そこから売り上げに対するインセンティブもありますし、

大箱でしたら一定のノルマを達成したら売り上げの40~50%貰えるところもあるしで、

月収100万円なんて屁でもない世界です。

 

なんせスタッフですら店長クラスで月収100万円いきますからね。

 

だから月収2~300万円なんてゴロゴロいるものなんですよ。

 

 

それを20歳前後の娘がやるんです。

 

私にはとてもできませんよ。

 

おまけに毎日セクハラやわいせつされるリスクを抱え込んでね。

 

だからキャバ嬢を見下している人はちょ~~~っとそこらへんを考えた方がいいと思います。

 

というわけで私は何もキャバ嬢を下になんか見てもいないし、

尻軽女だなんて思ってませんよ。

 

 

キャバ嬢を口説けない人は潜在的に馬鹿にしている人が多いです。

 

どうせ頭悪いだろ?とか

どうせヤリマンなんだろ?とか。

 

だから丁寧に接することができないんですよ。

 

試しに私のマニュアル通りやってみたらいいです。

 

反応の違いにマジで驚きますから。

 

 

これができるようになると人生がガラリと変わるんです。

 

私のマニュアルを持っている人は実感していると思いますが、

一番の肝は『相手を見ること』なんです。

 

エゴなんて丸めてゴミ箱にポイしてますので、

相手も気持ち良くなってくるんですよ。

 

そこから一気に引くから相手が釣られるんです。

 

 

これができるようになると、

日常的にもまず無意識的に相手のニーズを探る癖ができます。

 

次いで相手の精神状態に敏感になります。

 

そこにサッと相手が欲しがる物を差し出せるようになりますので、

仕事でもプライベートでも自分の有利に事が運ぶようになるのです。

 

事実、私のノウハウを学んでから「昇進した」という方もいらっしゃいますし、

「家族関係の悪さが解消された」という方もいらっしゃいます。

 

勿論、恋愛面でも「フラれなくなった」「やたら女性が食いついてくるようになった」

「取引先の女性が食事に誘ってきます」

「部下が迫ってきてどうしようかと思いました(笑)」

というように二次的な効果を感じていらっしゃる方もいます。

 

「周りの女性からは言い寄られるようになったのにキャバ嬢はまだなんです(´;ω;`)」

なんて奮闘している方もいらっしゃいますしね。

 

このような方々から、

「いや~、人生変わりましたよ!」

と仰って頂けるので私としても大変やりがいを感じる次第であります。

 

 

キャバ嬢を落とせるだけでなく、

今の人生を変えたいと少しでも思っているのなら、

必ずや役に立てられますのでどうぞ私のマニュアルを読んでみて下さい。

 

⇒ちょっとだけマニュアルがどんなものなのか見てみる