こんばんは、芦屋です。

 

彼女の最近のツイートがキレッキレで大変お気に入りですw

 

まずここに書いてあることを気をつけるだけでだいぶ違います。

 

大半の人は当てはまりますからね。

 

 

で、その中で見えてくるものが確かにありまして、

往々にして評判が悪い男の特徴は『ウジウジしている奴』です。

 

「いや、俺はそんなことないし!」

って思っていませんか?

 

意外とそう言う人に限って、

・会社の愚痴、上司部下の愚痴、家族の愚痴、社会の愚痴を言っている

・誰かを批判する

・疲れてる、休んでない、朝が早く、夜が遅いと言っている

・指名嬢が席を離れると期限が悪くなる

・アフター、店外の誘いを断られたら不機嫌になる

・上記をLINEで報告している

こんなことをしていたりします。

 

あるいは、

・アフターで「どこ行くの?」と言われて決めきれない(リードできない)

・何か強く言われたら黙ってしまう

・嬢のおねだりを断れない

・アフター中やアフター後も嬢のなすがままになっている

・距離を詰める場面で詰め切れない

こういう状態になっています。

 

後者は「自分はキャバ嬢が嫌がることをしていない!<(`^´)>」

という人に多いです。

 

確かに嫌われることをするのは論外ですが、

何もしなくて何かが変わるわけがないというのもまた事実なわけです。

 

これはキャバ嬢だけでなく、

女性全般に言えることなのですが基本的には男性がリードしないといけません。

 

女の好き勝手にされているようではいつまで経っても彼女を口説けないのです。

 

ましてやグチグチしている人なんか最悪ですね。

 

そんな人と一緒にいたら自分まで暗い気持ちになってしまいますから。

 

 

なので口説きたいならその人の前では弱音を吐かないことです。

 

誰かの悪口を言ってもいけないし、自分を卑下するのも良くないです。

 

大体今の環境を作ったのは自分自身であると自覚するべきですよ。

 

現状に不満があるなら自分を変えなくてはいけません。

 

 

つーか髪型一つ、洋服一つ変えるだけで気分がガラリと変わるのですから、

今を変えたいなら例えば引っ越しをしてみるとか仕事を変えてみる、

出入りする店を変えてみる、食べてるものを変えてみる、読んでる本を変えてみる、

行ったことのないところに行ってみる、初めてのことの挑戦してみる・・・。

 

こういったことで簡単に自分を変えられるのですよ。

 

大体、現状に不満を感じている人は、

1日の流れが毎日決まっている人が多いです。

 

休みの日にすることも決まっていて、

話す相手も決まっている。

 

1日、1週間、1ヵ月、1年、いつも決まったルーティンだけです。

 

新しい刺激がなけりゃ新しいことが起きないのは当たり前じゃないですか。

 

そりゃ内向きにもなりますよ。

 

文字通り外側(自分に無いもの)に気を向けていれば、

外交的になるんですよ。

 

そうすりゃグチグチしたりしません。

 

 

1週間に1回ずつでいいからやったことがないことに挑戦してみて下さい。

 

洋服でも食べ物でも店でも場所でも人でも何でも結構ですよ。

できれば趣味になり得るものがいいですけどね。(楽器、プラモデル、写真、運動)

 

興味があるかどうかは置いといて、

『まずはやってみる』

これが大事ですよ。

 

 

そういう人間でいれば自然と男も女も寄ってきます。

 

後ろ向きな人間なんて友達でも嫌なのに、

異性として魅力を感じるはずがありません。

 

「ありのままを受けて入れてくれる人じゃなきゃ!」

って言う人は甘えですよ、甘え。

 

第一キャバ嬢なんて見た目から中身まで仮初の姿なんですから、

そんな人相手にありのままもクソも無いでしょう。

 

相手がありのままじゃないんですから(笑)

 

 

何度も言いますよ。

 

恋愛はゲームです。

 

これに勝たないといけないのです。

 

勝手に生きているだけで勝手に女が寄ってくるはずもありません。

 

 

キャバ嬢を落とす為に大事なことを申し上げます。

 

イケメンだって金持ちだってヤリチンだって、

女を落とす為には行動してるんです。

 

ステータスの無いあなたが待ってばかりの姿勢でモテるはずがないでしょう。

 

今一度、『動かなければ現状がいつまでも続くだけ』ということをご認識下さい。