こんにちは、芦屋です。

 

GWは楽しめたでしょうか?

 

私はカレンダー通りに休みなので飛び飛びで休日でしたが、

中には7連休、10連休という方や、

ショップの店員さん等は「GWすらない!」という方もいらっしゃるとは思います。

 

なのでそれぞれ条件は違うとは思いますが、

もし今後連休があるのでしたら、

とにかく外に出て遊びまくることをして欲しいと思います。

 

普段、仕事で疲れたりやる気が起きなくて、

休日はずっと家にいたいという方もいると思いますが、

経験上、休日を家で過ごすと鬱気味になってしまいます。

 

特に連休をずっと家にいては。

 

 

何もたくさんお金を使う必要なんてありません。

 

私はというと毎日都内に繰り出して散歩をしてただけです。

 

東京駅周辺の高層ビルを眺めながら歩いたり、

歌舞伎町の怪しげなお兄さんに囲まれたり、

アメ横の市場で熱気に包まれたり、

原宿、渋谷で若い子達に揉まれて動けなくなったり、

秋葉原の路地裏でのんびりしたり、

豊洲の開発地域を眺めたりと、

電車賃以外はほとんど使っていません。

 

疲れたりお腹が空いたらちょっと喫茶店に立ち寄るくらいで、

食事代すらもほとんど使いませんでしたね。

 

ですが私はお陰でパワーに溢れることができました。

 

 

『パワースポット』と聞くと、

神社とか山とかそういう静かな場所を連想することが多いと思いますが、

私の場合は『人が集まる場所』というのが自分のパワースポットですね。

 

スピリチュアルな能力が皆無な私にとっては、

木や岩や水よりも、人からの方がパワーを貰えます。

 

なので結構、新幹線の構内や空港に行って、

人の流れを眺めるのも好きなのですが、

それは別に『人間観察』をしているわけではなく、

行楽でもビジネスでもエネルギーを持っている人を見るのが好きだからなんですね。

 

もちろんお金を思いっきり使って遊ぶのが好きな人は

そうするのが一番だと思います。(借金はダメですよ!)

 

外に出て体を動かすと力が蓄えられます。

 

実は鬱病を治す為には、

薬を飲んで寝るよりもスポーツをさせた方がいい、

という検証結果もあるくらいですから。

 

 

で、何でこんな話をしたのかと言うと、

『行動力』というのは異性を惹きつけるのにとても重要だからです。

 

よく『モテるのに必要な要素は?』と聞かれると、

どうしても『顔』ばかり思いつきます。

 

ですが一番必要なものは『オス度』なのです。

 

どれだけオスとして優れているか?

によってメスが近づいてくるかどうかが決まるわけです。

 

「優しい人はモテない」と何度か取り上げたことがありますが、

多くの場合、嫌われるのを恐れているだけの弱さを優しさと勘違いしています。

 

相手の言うことを聞くことや、

耳障りのいいことばかり言うのは優しさではありません。

 

それは弱さです。

 

本当に優しい人というのは厳しいものです。

 

それをはき違えると、

自分の弱さを優しさと呼んで、

「人に迷惑は掛けられない!」

と引っ込み思案になってしまうのです。

 

 

これではオス度が下がってしまいます。

 

オス度が下がるとメスは近づいてきません。

 

例えイケメンであっても金持ちであっても、

パワーのない男に女は魅力を感じません。

 

 

昨年、『アフターまではいけるけれど後一歩が届かない!』

という人向けにアフター攻略法を作りました。

 

その中で欠かせない要素の一つにオス度の話をしたし、

それを示す方法についても解説しました。

 

多分、一番引っ掛かっているポイントはこれなので、

体得できた人はあらゆる女性をすんなりホテルに連れ込めるようになったことでしょう。

 

 

参考までにこの記事が面白かったので読んでみてください。

⇒男性ホルモンを高めるだけで誰でも美人の彼女が出来るのになんでおまえらやらないの?

 

まとめブログの記事を作るために上げられたスレッドっぽくはありますが、

概ね同意しますね。

 

『優しい』とよく言われる人ほど参考になると思います。