こんばんは、芦屋です。

 

今回は読者さんから寄せられたお悩みに回答していきます。

 

 

Q.アフターで日が昇るくらいまで遊んでいるがそこから先が踏み込めない

 

A.まず頭に入れておかなければならないことは、

男が誘わない限り身体の関係は持てないというところです。

 

たまーーーーに女の方から家やホテルに誘ってくることもありますが、

そんなことを待っていたら気が遠くなるほどの時間が必要です。

 

ましてや相手はキャバ嬢なんですから、

立場上自分からお客をホテルに誘うことなんてできません。

 

事実はどうあれ「このお客さんが強引に誘ってきたから断れなくて・・・」

という言い訳が彼女の中で成立しないとダメなのです。

 

だからどんなに仲が進展しようとも自分から踏み込まないとそこから先にはいけないと思って下さい。

 

 

で、その誘い方なんですが、

せっかくそんな遅くまで付き合ってくれているのですから、

その間に何らかのアクションを起こせばいいだけです。

 

基本は手を繋ぐことをキスをすること。

 

これなくして自宅にもホテルにも行けません。

 

手を繋ぐのは簡単ですね。

キャバ店からアフター先まで繋いでればいいだけです。

 

この時緊張しないように!

 

道中、無言でそっと手を伸ばしても触れた瞬間に手を引っ込められるだけです。

 

なので笑いやノリを利用して合流したらすぐにパッと手を繋ぐこと。

 

「さあ!行こう!」とか「姫!参りましょう!」等と言えば断られにくくなります。

 

 

手も繋がせて貰えないなら残念ながら脈はありません。

 

手も触れられたくないのに身体を触らせるはずがありませんから。

 

普通、キャバ嬢はノリがいいし空気も読むし慣れているので、

キモイことをしなければ大体OKです。

 

つーかキャバ店内でも普通は繋ぐことができます。(戦略上、落としたいキャバ嬢にはやりませんが)

 

 

次にキスですが、

これもアフターで盛り上がればさほど難しくはありません。

 

 

本来はアフター先を出た時にしたいものですが、

なかなかハードルが高く感じられるかもしれません。

 

そんな時は手を繋ぐ時同様ノリが大事。

 

例えばスマホを見せている時等、向こうの顔が近づいた一瞬にチュッとして、

「よっしゃ!唇ゲットー!」

とするのも一つの手です。

 

私はポッキーゲームを利用することが多いですが、

読者さんの中にはまずキャバ嬢に頬にキスをさせて慣らしていく方もいらっしゃいます。

 

酒好きのキャバ嬢だったらダーツとかカラオケとかしている時に、

ハイタッチからハグ、キスと簡単にできます。

 

た・だ・し!

自分が「よし!キスするぞ!」等と力んでしまうと相手に伝わってしまい拒否されますので注意。

 

それと早いうちにした方がいいです。

 

あまりにも長くダラダラとした関係が続いてしまうと、

今度はそれが当たり前になり、それが崩れるのが嫌になります(お互いに)

 

まあこれもシェイクしていけば簡単に戻せますけどね。

 

 

で、手が繋げてキスができたら後は誘うだけなのですが、

日が昇るまで遊べるならあまり難しくはありませんね。

 

まあ状況が詳しく分からないので確実なことは言えませんが、

私の経験上はアフター先の店が閉店した後に「飲みたりないからもうちょっと付き合ってよ」

と言って自分の家か相手の家の近い方を打診します。

 

もしくはもう日が昇っているわけですから、

「ちょっと寝ていかね?もうフラフラなんだけど」と言ってホテルに連れていきます。

 

〇〇だから家(orホテル)に行く。

 

これが重要ですね。

 

 

Q.相手の受け答えがどこまで本気かわからない

 

A.簡単です。

全部嘘。

 

キャバ嬢から発せられることの全部が嘘だと思って下さい。

だからあなたも誠実に対応しても良いことはありません。

 

あなたはキャバ嬢が欲しているキャラを演じていればいいだけです。

 

嫌ですか?

 

キャバ嬢だってあなたが望んでいるキャラを演じているんですよ(笑)

だからハマるんじゃないですか。

 

あなたはその娘と結婚したいんですか?

 

そうでないなら本当の自分なんかさらけ出す必要はありません。

 

どうしても見せたいなら付き合ってからにするべきです。

 

ただしそれは自分のエゴであり、自己満足以外の何物でもないことをお忘れなく。

 

そんなもの誰も求めていませんから。

あなたの心がスッと救われるだけですよ(笑)

 

相手の言動の一つ一つ真に受けていたら戸惑いが増えて揺さぶられて身動きがとれなくなるだけです。

 

女は女優で瞬間の感情の生き物だということを心に刻んでおいて下さい。

 

仮に本当にあなたのことが気に入っていてそれを告げられたとして、

半日後にはそんな気持ちなんて綺麗さっぱり無くなっているのが女ってものです。

 

だからそれが本当だとしても信じていいことなんて無いのですよ。

 

もっと女とテクニカルに接することです。

 

Q.

・萎縮してしまう(コンプレックスがある)
・当たり障りのない会話しか出来ない
・興味を持たれない
・そのくせ欲望は強い(欲望を抑えられない)
・常にキャバ嬢のペースに飲まれる
・基本受け身で接してしまう

 

A.自信の無さが原因です。

 

まずは変身して気分と心を変えていきましょう。

 

変身とはその言葉通り、

頭のてっぺんからつま先まで今までの自分と全部変えて下さい。

 

髪型を変え、服装を変え、小物を変える。

 

『メンズナックル』や『BITTER』を読み、

メンズ109に出かけて下さい。

 

髪の毛は街一番のオシャレ街の人気美容室へ行き、

自分に似合う髪型を探してもらうこと。

(それを嫌がる美容師は三流ですので帰って下さい)

 

 

次に今まで行ったこともない店に入ってみる。

 

パチンコ、競馬、クラブ、ブランド店、ブティック、バー、

高級ホテルのラウンジ、隠れ家的レストラン(東京カレンダーに出てくるような)等々。

 

次に筋トレ。

運動しない人は週2回、全身トレーニング1セットからで充分です。(たったの7分!)

 

筋肉が目に見えてついてきたら嬉しくなって勝手に回数が増えますから。

 

 

次に情報収集。

 

大体、若者が好きそうな芸能人が出ている

バラエティ、音楽、ドラマの番組を観ていればテレビからは事足ります。

 

雑誌はdマガジンを契約して女性誌、旅・グルメ雑誌をパラパラとめくる。

 

ネットはまとめブログと芸能ニュースを見ておく。

 

後は出掛けた時等、「今、何が流行っているのか?」を気にしておく。

 

そうすれば話題に事欠くことがありません。

 

つまらない話しかできないのは相手を気にし過ぎか、

もしくは共通の話題ができていない(情報不足)だけですので。

 

そして「嫌われてもいいや」と思えること。

 

 

相手は親兄弟でも妻でも仕事仲間でもありません。

 

関係がこじれても顔を合わせなきゃいけない関係じゃないんですよ。

 

だったら嫌われたっていいじゃないですか。

 

キャバ嬢なんていくらでもいます。

 

明日には新しい娘がどんどん入ってくるし、

目の前の娘も明日にはいないかも知れないのです。

 

いちいち嫌われることを気にしていたらキリがありません。

 

 

それでも気になるというのでしたら、

一定期間、いろんな店をフリーで入り、口説き倒してホテルに誘いまくって下さい。

 

もうこれでもかっていうくらい。

 

この効果は抜群で、まずは嫌がられることに慣れます。

 

次に歯の浮くようなセリフが言えるようになり、

いざ口説く時に迷うことがなくなります。

 

そして「ああ、客の9割がこんなことしてんだなぁ」と思えることで、

どういう状況がキャバ嬢にとって嬉しい、嫌だ、ということなのかが分かります。

 

 

これらを繰り返すことで勝手に自信が湧いてきます。

 

自信とは他人より優れている箇所が見つかることによって生まれることですから。

 

 

・他の男より俺はオシャレだ

・この娘の知らない店に行ったことがある

・他の男より身体が締まっている

・この娘の話していることが理解できる上に俺の方が詳しい

・どんな女でも臆せず口説きの言葉を言うことができる

 

どうでしょう?

こうなったら自信が勝手に湧いてくると思いませんか?

 

 

ああ、モテた経験が無いって?

 

ならお気に入りのバーかスナックに行くことです。

40歳以下ならネットナンパでもいいですね。

 

楽勝ですから。

 

 

それとモテる男の思考を身につける為に、

指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』を、

女の思考を理解する為に、

恋のポイント村本くん』を観て下さい。

 

これで大体OKです。

 

 

後は行動あるのみですよ。

 

女は自分から口説きに来ないのですから、

動かないと永遠にそのままです。

 

さらに細かくキャバ嬢の落とし方が知りたければコチラをどうぞ。