「出会いが無い」という人は、

なぜ出会いが無いのでしょうか?

 

それは出会おうとしていないから。

 

まあ当たり前な話ですよね。

 

 

「出会いが無いな~」

なんて言う人は他人任せであるのです。

 

「誰かいい人紹介してくれないかな~」

とか

「突然可愛い子が声を掛けてくれないかな~」

みたいな『俺は何もしないけど最高の結果を』なんていう、

漫画やドラマの見過ぎちゃうか?と言いたくなるような思考です。

 

当然のことながら、

そんなことを期待していても現実にやってくる可能性はありません。

 

はっきり言って0です。

 

 

あなたがそういう可能性のある人間なら、

もうとっくに何度もそういう体験をしていて、

出会いに困っているなんてことは無いでしょう。

 

人間は不思議なもので、

可能性があるものは何度も同じように繰り返されているのです。

 

即ち何もしなくても出会いに困らない人はずっと困らないし、

新しい出会いがまるで無い人は同じ生活をしている限りずっとありません。

 

出会いが無い人が出会いを見つける為には、

今とは違う、新しいことを始めないと出会えないままなのです。

 

 

何を隠そう私自身もそうでした。

 

いつもと変わらぬ日常を繰り返したところで、

新しい女性との出会いがまったく無いから私はキャバクラに行くようになりました。

 

もし学生時代のように、

何もしなくても次々いろんな女の子と知り合えていたら、

恐らく私はキャバクラに行くことは無かったでしょう。

 

キャバクラだけが唯一、私との出会いを提供してくれる存在でした。

 

なのでキャバ嬢しか相手がいなかった私は、

ひたすら彼女達に好かれる研究をしてきたのです。

 

 

ただこれは一般的に言う『出会い』じゃありませんよね。

 

キャバクラに行くことに抵抗がある人も多いと思います。

 

お金も掛かりますしね。

 

じゃあキャバクラがダメなら他にどういう方法があるだろうか?

 

ということを考えてみました。

 

 

まず考えられるのは友達の紹介。

 

これが最もポピュラーな気がしますが、

私みたいな友達が少ない人間はどうしようもありません。

 

それに20歳を超えればだいたいどの子も彼氏がいます。

 

「この子、今彼氏いなくて~」

と言って紹介された子はブスであることが多いですしね。

 

『自分好みの彼氏無し』を紹介される可能性はまず少ないでしょう。

 

それに知り合いの知り合いと付き合うということは、

すべての事情は知り合いに筒抜けになる、というのが最大のデメリットです。

 

泣かせたものなら仲間内で総スカンされる可能性もありますしね。

 

 

続いて多いのが社内恋愛。

 

出会いが無い人の救済手段みたいなポジションです。

 

これは成就しやすい反面、仕事に支障をきたします。

 

どんなに上手く隠そうとしていても結局バレるのがオチですから。

(私も2度社内恋愛をして2度ともバレた)

 

そうなったら社内中に噂が拡がるし、

上司や同僚から不必要な嫌がらせをされるし、

最悪異動させられることもあります。

 

『社内恋愛禁止』は水商売でなくても暗黙の了解なのです。

 

 

次はサークル活動ですね。

 

地元のスポーツの集まりとかお料理教室、

習い事なんかでの出会いです。

 

これも確率が高いものですが、

そもそも論としてそんなアクティブな人は、

おそらく出会いに困るような人じゃないだろう、と思います。

 

何故ならこれは『学校』と同じだからです。

 

前述したように学生時代は出会いに困りませんでしたよね。

 

クラスには十何人も女子がいたし、

部活や委員会にもいましたから。

 

サークル活動はそれと同じなので(男しかいないところもあるかも知れませんが)

そういう人は多分出会いに困っていないはずです。

 

 

じゃあ友達も少なく、社内には男しかいなく、

何のサークル活動をしていない人にはどんな手段があるか。

 

キャバクラがダメだとなるとナンパしかありません。

 

お金は掛からないし、好みの女性にだけ話を掛けることができます。

 

ただし9割は無視されたり、罵声を浴びせられたり、

彼氏や男友達が出現するので鋼の精神力が必要です。

 

プロのナンパ師でも朝から夜まで声を掛け続けて、

5人連絡先を聞ければ御の字という世界ですから。

 

難易度マックスです。

 

それに・・・、

私の中で『時間』以上に尊いものは無いので、

ナンパって無駄でしかありません。

 

効率が悪いものって大っ嫌いなんですよ。

 

 

後はこれもナンパの類ですが、

買い物に行った時に店員さんに声を掛けたり、

バーや個人経営の小さな料理屋で隣り合わせになった人と仲良くなるか、です。

 

ただしこれは隣に好みの女性が座るのは完全に運ですし、

もしヘマをしたらそのお店に入れなくなります。

 

もしずっと出会えなければお金も掛かってきますしね。

 

ナンパの入門としては最適ですが、

辛抱強さが必要となってきます。

 

 

ざっとこんなものでしょうか。

 

じゃあ私の手法はどうかというと、

お金は少し掛かります。

 

ですがキャバクラに比べたら全然少ないですし、

普段飲みに行くよりも少ない金額です。

 

友達とファミレスに行くくらいの費用ですね。

 

 

女の子はたくさんいます。

 

しかも全員が彼氏や男友達を探しているので、

仲良くなれる可能性は段違いに高いです。

 

最小限の注意点にさえ気を付けていれば、

ぞんざいにされることはほとんどないでしょう。

 

 

やり方も簡単です。

 

私はこの手のものをほとんどしたことが無いのですが、

開始1週間で20人もの女の子とメッセージのやりとりができました。

(もちろん全員何往復もできています)

messe

messe02

 

そこからデートに誘ったり誘われたりして

(ほとんどは女性から誘ってくれる)

休日の度に新しい女の子と会ってきました。

 

 

「これはすげえな!!」

 

今までまるで出会いの無かった私にとっては、

とても衝撃的な出来事でした。

 

出会いってこんなに簡単なんだなって。

 

こんなに出会いを探している女の子っているんだなって。

 

 

出会いが無かったのは私という人間がいけないのではありませんでした。

 

ただ単に出会い方を知らなかっただけだったのです。

 

出会い方さえ知れば、

こんなにたくさんの女の子と知り合えることができるのです。

 

 

「これは今すぐ伝えなくてはいけない!」

 

そう思い、自分のブログやメルマガで紹介したところ、

一気にたくさんの方が押し寄せて来られました。

 

そして今では私と同じように休日を楽しんでおられます。

 

中には平日のランチやディナーにも積極的に誘い、

週に2~3人の女の子をローテーションしている猛者もいるくらいです。

 

 

彼らから寄せられたのは感謝の嵐。

 

「これこそ探していたものだった!」

「こんな方法知らなかった!」

「これは効率がよくて最高だ!」

「デート代が追い付かない!」

そんな声をたくさん頂戴しました。

 

まあその影響で『脱・キャバクラ宣言』をされた人も多かったので、

私としては嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ちですけど(笑)

 

 

いずれにせよ出会いがなくてキャバクラに行っていた人が多かったということです。

 

なので出会いさえあればキャバクラに行く必要なんてないのですね。

 

確かにキャバ嬢に比べたら、

ここで出会える子は本当にフツーの子ですから、

擦れていないし気楽に接せられるので落ち着くのでしょう。

 

ナンパみたいに常にトラブルを考える必要もないですしね。

 

 

こんなに理想的な出会い方は他にないと思います。

 

もちろん誰にもその活動を知られることもないですし、

危ない目に遭うこともありません。

 

後ろめたいことも何もないので、

ただひたすらに女の子とのコミュニケーションを楽しむことができます。

 

 

出会いを探しているのでしたら迷わずコレをやるべきです。

 

これが最も効率が良くて、たくさん出会える方法なのですから。

 

あなたがやるべきことはただ『実行するだけ』です。

 

可愛い女の子とたくさん知り合えると人生が楽しいですよ!

 

一緒に頑張りましょう。