私が最初に会った子は、

ショートカットのスポーツ少女でした。

 

とにかくアクティブな子で、

休日はバレーボールをやり、

他にも登山やボウリングなんかも好きでよく行くそうです。

 

待ち合わせ場所は彼女の家の最寄り駅。

 

はじめてなので多少緊張していましたが、

相手の子が時間通りにやってきて、

そしてすごく愛想がよかったのですぐ打ち解けました。

 

曰く、

「遠目でも一発で分かった」らしいです(笑)

 

 

まずは適当にプラプラ散歩をし、

その後にファミレスに入りました。

 

多少いじることで彼女もだんだん気を許してくれたことがわかり、

すぐに敬語は外れました。

 

会話の内容としてはスポーツの話と、

今までの恋愛話が多かったです。

 

気が付いたら3時間くらい経っていたので、

今日はここで解散することにしました。

 

次は飲みに行こうと約束して。

 

 

そして帰った後にLINEが入ってきて、

私の印象がすごく良かったので安心したと

言って貰えました。

 

それと「オシャレさん!」とも言ってもらえたので、

やはり服装には気を付けないとなと思いましたね。

 

ひとまずは様子見だったので今回はこれで終了。

 

なかなか面白いと思えましたので、

どんどんレポートしていこうと思います。