キャバ嬢の誕生日が近づいてくると、営業メールが送られてくるだろう。

お気に入りのホステスであれば祝ってやりたいと思う気持ちはわかる。

しかし私はキャバ嬢の誕生日に行ったことはない。

むしろ行きたくない。

 

店内は混雑するし、

そのホステスに会いにいったのに20分ほどで違う席に行ってしまう。

プレゼントを用意していなければ白い目で見られるし、

例え用意していてもお気に召さなければ印象は悪くなる。

…まぁ、ブランド品は翌日には質屋に持っていかれることになるが。

要は何も良いことはないということだ。

完全に時間と金の無駄である。

ただの自己満足でしかない。

 

誕生日を祝わなければ、落とせないということは決してない。

ホステスが忠実度を測るためだけのものなので、

逆に行った方が『おいしい客』と見られるだけである。

 

なので、誕生日に勝負しようとか、

プレゼントで喜ばせようと思わないことだ。

何の良い効果もない。

 

それより平日の空いている時間を見計らって行ったほうが独占できるし、

暇だからアフターにも付き合ってもらいやすい。

店内もゆっくりできるし、給料日や週末でなくても来れる余裕を見せ付けることができる。

とりあえず、お気に入りのホステスの休日は把握しておいた方が良い。

私は大抵、事前にリサーチしておき、休日前日に遊びに誘う。

すれば相手は『明日は休みだから』とはっちゃけてくれる。

因みに休日と言っても日・祝日とか店休日前はライバルが多いし、

予定が入っていることが多いのでお勧めしない。

 

とにかく誕生日は鬼門だということは覚えておいて欲しい。

そのプレゼント代分、通うとか

アフターの為の良い店探しに使った方が良い。

他の客と同じことをしても何の印象も残らない。

 

↓応援して頂けると励みになります♪
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋の駆け引きへ