はじめまして、芦屋(あしや)です。

 

私は普段キャバクラ攻略をメインに恋愛指南をしており、

そのジャンルでは日本一長く運営してきました。

 

なのでもっぱら私の相談者は「キャバ嬢を落としたい!」

という人が多いのですが、

長く運営していると他の相談もたくさん頂くようになります。

 

ナンパや社内恋愛、時には略奪愛というのもありますが、

一番多いのは「出会いが無い!」というものでした。

 

 

「出会いがないのでキャバクラに行き始めました。

でもなんだか虚しさを感じてきて・・・」

 

「そろそろ結婚したいと思っているんです。

でも飲み屋の女の子は正直ちょっと・・・。

でも他に出会いが無いんです・・・」

 

「キャバクラってお金が掛かるじゃないですか。

正直ちょっとキツイんですよね。

でもキャバクラに行かないと周りに女の子がいないから・・・。」

 

だいたいこれらのどれかに当てはまります。

 

虚しくなってきたか、結婚したいか、お金が無いか・・・。

 

でも『女友達がいない』とか『職場でも男だらけ』とか、

『かといってナンパする度胸は無い』というものから、

出会いが無くて困っているというわけです。

 

 

その気持ちはよく分かります。

 

正直私もキャバ嬢を除けば女友達は少ないし、

職場も男だらけです。

 

出会いはもっぱらキャバクラで作っていたので別に困りはしませんでしたが、

確かにそう言われてみれば自分も出会いが無い方だな、と。

 

ただバーや居酒屋で隣り合った女の子に声を掛けるくらいはあったので、

最初はそれを薦めていたのですが、どうもそれはあまりやりたくないようです。

 

 

周りに女性がいなく、ナンパもしたくないなら、

いったいどのように女性と出会うと言うのでしょうか?

 

私は『出会い』というものについて、

1からいろいろと勉強しているうちに、

「あ、これはいけるな!」という方法に辿り着きました。

 

その方法なら、

●周りに女性がいなくても、たった1人でできる

●ナンパをする必要もない

●彼氏持ちや男を探していない女性はいない

●どこにいてもアプローチできる

●カワイイ子がたくさんいる

●良い意味で『普通の子』が多い(つまり結婚相手としても見れる)

●出会うチャンスが多い

 

こういうメリットがありました。

 

私もそれを実践してみたところ、

開始1週間で20人以上の女の子と知り合え、

それから毎週休日は違う女の子とデートできました。

 

今は新規も増やしつつ、

リピーターになった女の子としょっちゅう会っています。

 

正直メイン活動だったキャバクラに行く時間が無いくらいです(笑)

 

 

「これは凄い!」

と感動した私はさっそく「出会いが無い!」と

相談してきた方にこの方法をお伝えしました。

 

その結果、地域、年齢、職業問わず、

どの相談者さまもたくさんの出会いを生み出し、

彼女を作ったり、女友達を増やしたりと、

プライベートが充実しているようです。

 

 

私は今まで様々な恋愛スキルについてお伝えしてきましたが、

正直これが一番簡単で、強力で、読者さんも喜んでくれるものだと思います。

 

もし何も知らなければ

「出会いが無い!」と嘆いている人が多いでしょう。

 

私もそれまで知りもしなかったのですが、

調べてみれば出会える方法はいくらでもあったのです。

 

ただ知っているか、知らないかだけなのです。

 

 

なので「出会いが無い!」はウソ。

 

周りに友達がいなくてもナンパをしなくても、

いくらでも出会える方法はあったのです。

 

このブログではそれについて詳しくお伝えしていこうと思います。

 

 

まずはこちらに基本概要について説明しましたので、

最初に読んでみてください。

 

きっとあなたの未来が変わることでしょう。

 

 

それでは一緒に充実した私生活を手にしましょう!

 

 

芦屋